コラム

【女装Twitter】ツイッターで見つけた!美人でかわいい女装男子達の写真画像を特集!

この世には、信じられないほどかわいい男の娘たちがいます。

ところが彼らは、一見すると男には見えないがゆえになかなか世の中に気づかれませんでした。

しかし!

あやは
しかぁし!

最近では、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどといったSNSが広く浸透し、誰でも簡単に自撮り写真を世界へ向けて発信することが当たり前になりました。

それにより、今まで気がつかなかった超"美"女装男子たちの姿を目撃することも少なくなくなったのです。

本記事では、当サイトの運営が厳選した選りすぐりの美人女装子を紹介します!

(画像が読み込まれるまで少々おまちください)

 

※本記事内の画像は、Twitter社の利用規約に基づき投稿された画像を、同じくTwitter社の利用規約に従い、使用許諾内の範疇である埋め込みリンクにて掲載しています。

 

目次

ぎんしゃむくん

https://twitter.com/GINSYAMU/status/945297674005127168

 

※ぎんしゃむくんに関しては、下記記事にて特集記事を設けています。

ぎんしゃむってどんな人? 人気の高校生男子(男の娘)ユーチューバー・ぎんしゃむくんを丸裸に特集!

 

 

りんてゃんさん

 

めるももさん

 

いっちーくん

https://twitter.com/chip1850/status/938751085765726209

https://twitter.com/chip1850/status/965200211273441280

https://twitter.com/chip1850/status/959731691672580096

https://twitter.com/chip1850/status/954956459745320960

https://twitter.com/chip1850/status/933367422001614848

 

まやらさん

 

めかつちゃん

https://twitter.com/mekatyu0328/status/951928667562680320

https://twitter.com/mekatyu0328/status/960094135490260992

https://twitter.com/mekatyu0328/status/959797998233427969

https://twitter.com/mekatyu0328/status/959791275242283014

https://twitter.com/mekatyu0328/status/959404824453197827

 

えのきくん

 

あやはさん

あやは
一番カワイイ女装男子です!
しづか
オイコラ

 


女装のやり方をすべて教えます!

女装のやり方

女装のやり方を1つの記事にまとめました!

女装初心者の方、やってみたけどうまく行かない方は参考にしてくださいね。

女装の始め方を見に行く

 

-コラム

© 2024 女装を初めてするキミへ――『女装男子部!』